HONDA jazz 原付バイク

暑いですね!夏がやってきました

私はバイクでお城のお堀コースを走り気分転換と涼を求めました!

バイクの難点はヘルメット、熱い時は頭から汗が。。。メットをとった時に髪の毛がくちゃくちゃになっているのを見せるのは女性としても嫌だな。。。

 

バイクで走ると気持ちいいから暑くてもやめられない

すかーっとする

でも気持ちがものすごい低下している時は絶対に乗りません

注意力が散漫になっている時はダメ

自分だけならいいけれども巻き込む可能性がありますよね

どんなに気を付けていても事故っておこるからね

バイク乗りの皆さん、運転もだけども気持ちも十分元気な時に乗ってくださいね