だいたいこの時期は毎年調子が悪い

私の住んでる地域は湿度が高いと大阪の友人がよく行ってたなぁ

3年前くらいだったかな?この時期に東京へ行ったときになんとカラッと

していたのと雨の日はちょっと寒いくらい

新幹線でこっちに帰ってくるとどかどかした空気にまいってしまって

急に調子が悪くなってというのを思い出した。。。

 

今回3日間連休だったが、晴れた時間はそんなになく

自分のためにゆっくり時間をつかった

今日は3連休目の最後の休み あっという間。。。

3日間友人と出来るだけ会った

ここ最近の近況報告をして楽しく過ごせた

今日は銭湯に行けなかったので入浴剤で楽しむ(^▽^)/

本日の温泉は別府!!

私の大好きな温泉(*^^*)

明日は夜勤なのでゆっくりこんばんはゆっくり浸かります